SSブログ

「孤独にならないための友達の作り方」の新事実とAnimal Fight. 最強動物戦い ワニvsカバ、チータvsライオン、クマ、ヘビ等。

みさなまこんばんは


現在「孤独にならないための友達の作り方」レビュー特集中です(^^)
「孤独にならないための友達の作り方」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
「孤独にならないための友達の作り方」体験評価はこちら


メインサイトでは、木多崇将さん作の情報教材「孤独にならないための友達の作り方」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「孤独にならないための友達の作り方」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は筍ご飯と、鯵の開きと豆腐とえのきのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で完食、8時10分に自宅マンションを「でっぱつ」です



最近出来たサンクスに普段通り入店して、ソルマックを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、いつものようにnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

任天堂は、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『マリオ AND ドンキーコング ミニミニカーニバル』のページを更新し、最新情報を公開しました。

『マリオvsドンキーコング』シリーズの特徴である「仕掛けを使ってミニマリオをゴールへ導く」というパズル要素を継承した完全新作が、『マリオ AND ドンキーコング ミニミニカーニバル』 です。ゴールへ向かうマリオをサポートし、道やギミックが置かれたタイルなどをマップに配置していくアクション性も要求されるパズルゲームとなります。

しかし、予め用意されているパズルを攻略するだけが本作の楽しさではありません。「エディタールーム」では、インターネットを通じて自分が作ったステージをアップロードしたり、世界中のプレイヤーが作ったステージをダウンロードすることができます。

このたび更新された紹介ページでは、ステージの作り方から、他のプレイヤーが作ったステージの探し方などが丁寧に解説されています。

Mコインを移動させたり、タイルを配置したり、自由なステージを作ることができます。また、作ったステージに名前をつけたり、制限時間のセットもお忘れなく。完成したら、まずはプレイテスト。そして、プレイテストで3つのMコインを入手しゴールすると、公開が可能となります。

「ステージをさがす」では、世界中のプレイヤーやフレンドが作ったステージをプレイすることができ、ダウンロードすればいつでも遊べるようになります。週間ランキングや人気ステージなどで、注目を浴びているステージが探しやすい便利な機能もあります。また他のプレイヤーが作ったゲームをクリアすると投票することができ、人気度に貢献できます。

これらの要素が、ゲーム画面も含めて分かりやすく紹介されているので、より詳しく知りたい方は『マリオ AND ドンキーコング ミニミニカーニバル』の紹介ページをご覧ください。

仕掛けが満載のステージで、「ミニマリオ」を無事にゴールへ導く『マリオ AND ドンキーコング ミニミニカーニバル』。用意されているステージだけでも200種類を超えますが、更に世界中のプレイヤーが難関ステージを用意してくれるでしょう。この挑戦に立ち向かう方は、今すぐダウンロードをどうぞ。

『マリオ AND ドンキーコング ミニミニカーニバル』 は好評配信中で、価格は1,200円(税込)です。

(C)2013 Nintendo
(この記事はインサイドから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではサイトアフィリエイトに12時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



社員が居るから問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

鶏の唐揚かお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。